

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

MHP2ndG ウカムルバス 動画 テスト

動画アップロードテストしてみました。


これが2passでエンコードしたもので、2mです。

これはエンコードせずWMVに上げた11mです。


これらは2回目に撮ったものです。1回目に撮ったものは音ずれがひどかったです。だから、一回再起動してもう一回撮りました。2回目は結構ましでした。

まとめると、大切なのはパソコンの調子ですね。スペックはどちらかというと悪い部類に入ると思うのでパソコンの調子を最大限にしないと音ずれは必至のようです。

13 : 01 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<MHP2ndGの画像を撮ろう  psp スクリーンショット | ホーム | MHP2ndG 新モンスター  ナルガクルガ(迅龍)    検証してみた第2弾>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mhpfeateagle.blog82.fc2.com/tb.php/13-75cea089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

鷲

Author:鷲
相互リンク募集中
していただける方はコメントお願いします。
FC2 Blog Ranking
ランキングしてます。

ゲーム

MHP2ndG 情報

PSP 情報

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

