スポンサーサイト


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ヤマツカミ プレイ動画撮ってみたんですが・・

今までヤマツカミとナルガクルガのプレイ動画を撮ったことがあるんですが、5回ほど全部パソコン強制終了したのでもうやる気なくしてたんですが、ちょうど今日は暇だったので再チャレンジということでヤマツカミのプレイ動画を撮ってみました。

で、今回は今までのを踏まえてパソコンに二つのことを施したんですよ。
・必要アプリ以外は起動しない
・パソコンに扇風機をあてる

これやったら強制終了はしなかったんですが、パソコンの容量がないということで保存することができませんでした。寝首を掻かれたらこんな気持ちなんだろうなと思いましたね。

このままでは悔しいので、気を取り直して本日2回目チャレンジ

ヤマちゃんをさっきより2分短縮。その代わり1乙。PSPを終了して、いざパソコンの前へ。
mhp2g053.jpg

snap054.jpg

Nice snap.
容量は18GB程削ったので、容量不足はありえないだろうと思い保存。

保存途中英語でなんか出てきました。雰囲気的に失敗だなって分かるんですよ。もうホントやる気がなくなりました。ヤマちゃんの素材もう需要がないんですよね。

明日暇があったら再々チャレンジしてみようと思います。

追記:今日再々チャレンジしましたが、ダメでした。3回目は5分毎に保存することにしたんですが音ズレが酷かったです。ですから、音がなくてもいいという要望があればアップしようと思います。

ちなみにヤマツカミ攻略ページはこちら

14 : 54 : 29 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<MHP2ndG安くなってきました | ホーム | MHP2ndG 対応 xlink kai 設定 使い方>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mhpfeateagle.blog82.fc2.com/tb.php/19-45dcdb00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

鷲

Author:鷲
相互リンク募集中
していただける方はコメントお願いします。
FC2 Blog Ranking
ランキングしてます。

ゲーム

MHP2ndG 情報

PSP 情報

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

