

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

MHP2ndG  改造データ ver.1.01  +オトモ 改造方法

MHP2ndG  改造データ ver.1.01 セーブデータ

オトモアイルー 改造方法とかで来る人がなぜか多いんでオトモについて少し解説しときます。


オトモアイルーについては武器とは違い改造コードを適用して一旦電源消してもずっと残っています。なので、オトモ配信で改造されたオトモが来る可能性があります。また、友人から聞いてオトモの改造について知った方が検索してここに来ている場合もあります。

オトモについて普通のPSPでは改造できません、だから、配信されたオトモアイルーをもらうしかありません。友人がCFWを導入していて改造オトモを作ってもらえるという人もいますが、改造PSPを持っている友人がいないという方のために改造したオトモアイルーの入っているセーブデータを用意しました。

これはPSPとMSが二つあれば、オトモ配信を使い自分のオリジナルデータにオトモを移すこともできます。


こちらのセーブデータに改造オトモアイルーと勲章、トレジャー全解放を追加
オトモアイルー詳細
名前  攻撃力  防御力 攻撃系統
マギー 512    42240  打撃
パズル 2048   42240  打撃
ヘルガ 42240   42240  爆弾
ルンバ 832    42240  打撃
ミコ   832    42240  切断


攻撃力を多彩にしてみました。

mhp2g 2
mhp2g 3


改造データ ver.1.01  こちら passは前と同じ

17 : 49 : 16 | 改造コード | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
<<【PSP改造】PSPfiler ver5.2を導入しよう   ファイル管理ソフト | ホーム | PSP、196万台でWii越え1位に 230万本モンハンがけん引…上半期のゲーム機販売>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/07/20 12:15 * [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/07/25 20:11 * [ 編集] | page top↑
データを・・・
データをダウンロードしたのですが自分のデータを残したくて。自分のデータを残してダウンロードしたデータをPSPに取り込むにはどうしたらいいでしょうか。
by: * 2008/10/12 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
改造データをメモリースティックに入れる前に、自分のデータをパソコンに保存しておいてください。
そうすれば、いつでも自分のデータに戻すことができます。
by: 鷲 * 2008/10/14 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
データの組み合わせ
ありがとうございます。
たすかりました。
あともう一つ聞きたい事が・・・。
自分のデータとその改造データを組み合わせる方法ってありますかね?あったら教えてください。お願いします。
by: * 2008/10/16 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
2ndではそのような役割を果たすアプリが出ていたんですが、2ndGでは出ていません。
ですから、現段階では不可能です。
by: 鷲 * 2008/10/21 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
PS何ですか。
by: kjhyfg5 * 2008/10/31 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
pass何ですか
by: @ * 2008/11/09 13:52 * URL [ 編集] | page top↑
このデータほしいです。パス教えてください。
by: r * 2008/12/14 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/12/15 06:46 * [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/12/18 16:12 * [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/01/12 17:33 * [ 編集] | page top↑
PASS
パスワードを教えて頂けませんか?
by: ひろ * 2009/01/19 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
レベル上がると
元に戻ってしまうんですね・・・

素晴しいデータなだけに、
とても残念です・・・・
by: * 2009/01/20 12:00 * URL [ 編集] | page top↑
お願いします
PASSを教えてください
by: V8V   * 2009/01/25 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
能力戻らない方法ってないんですかね?(^_^;)
by: * 2009/02/10 18:46 * URL [ 編集] | page top↑
Lv16 → Lv20でおkと思うけど

絶妙な攻撃力・最高の防御力という
神アイルーなだけに・・・残念です

どうか修正を、よろしくお願いします
by: * 2009/02/11 13:54 * URL [ 編集] | page top↑
あの・・・爆弾でお痛をしない
遊撃手の神猫は出来ますか?
by: * 2009/02/23 13:20 * URL [ 編集] | page top↑
モンスターハンター
タダで改造オトモアイルー下さい
by: プラチナ * 2009/04/22 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
ダウンロード
ダウンロードができる状態になったんですが、その後どうやってメモリースティックに入れるんですか?
by: 丑 * 2009/06/21 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
ダウンロードが出来ません
どうゆうことですか
by: to * 2010/01/16 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/02/27 16:04 * [ 編集] | page top↑
5t5e
パスワードを教えてください
by: rtt5t5 * 2010/02/27 16:06 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/09/05 18:21 * [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/09/23 09:27 * [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/08/22 13:59 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mhpfeateagle.blog82.fc2.com/tb.php/35-cc32498c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

鷲

Author:鷲
相互リンク募集中
していただける方はコメントお願いします。
FC2 Blog Ranking
ランキングしてます。

ゲーム

MHP2ndG 情報

PSP 情報

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

