スポンサーサイト


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

新年 2009年 あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。新年もどうかよろしくお願いします。


新年迎えましたね。みなさん年末はどう過ごしました?

管理人は紅白見て新年迎えようかなと思ってたんですけど、ちょうどお気に入りのラジオあったんでラジオ聞きながら新年迎えました。

去年(2008年)は本当に不景気で大変な年でした。今年も不景気の余波がまだありそうですけどね。

そんな大変な年でしたが、なんとか無事新年を迎えることができました。

やはり新年を迎えたので目標を決めるべきですよね。このブログの目標と日常生活での目標の二つ決めます。



このブログでの目標は「リピーターを増やす

 目標って言いながら抽象的ですね。1日アクセスを500にするとかだったら、目標らしい目標なんですけど、それでは新しい記事ばかりと偏ってしまうのでこの目標にしました。

リピーターが増えるということはそれだけまた来たいと思えるサイトなので、そういう何回見ても飽きないサイトを目指していきたいです。


日常生活での目標は「隠れスキルを1つみがく

 日常生活での目標はわざわざこのサイトに書かなくてもいいんですけど、自分への戒めをこめて書いておくことにしました。

隠れスキル、これまた抽象的です。要は公にできる趣味ですかね。趣味いってもスポーツとか、絵描きとか、曲作りとか、小説書いたりとか、楽器演奏したりなどたくさんあります。どれをしようか決めてないんで、いろいろ挑戦していって打ち込めるものを見つけたいです。



というわけで、目標はこの二つにします。目標にしたからには達成させなければなりません。そのためがんばっていこうと思いますので、どうかこれからもよろしくお願いします。


後、1月3日までは忙しいので、申し訳ありませんがコメント返信できないかもしれません。

16 : 08 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<CFW Folder Blocker v1.1  iso起動不可のソフトを起動させる | ホーム | PSP-HUD v2.02  バッテリー情報表示プラグイン>>
コメント
私も見習って、隠れスキルを磨こうと
思っていますw

改造オトモアイルーの攻撃力が絶妙ですね、神アイルーと呼んでますよ。

よろしければ、Lv20でお願いできませんか? 元に戻ってしまいます。
by: * 2009/01/26 14:59 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mhpfeateagle.blog82.fc2.com/tb.php/45-26dea77b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

鷲

Author:鷲
相互リンク募集中
していただける方はコメントお願いします。
FC2 Blog Ranking
ランキングしてます。

ゲーム

MHP2ndG 情報

PSP 情報

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

