

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

PSP pmfを変更

ふと思ったんですが、今回の記事を前回のにしておけばよかったかもしれませんが過ぎたことなどで、ずるずると引っ張らないことにします。

今年は結構涼しいですよね。6月になったのにあまり暑く感じません。このまま涼しかったらいいんですけど、そういうわけにもいきませんからね。夏だとエアコンが家にないんで、パソコンの強制終了回数が半端ないほど多いんですよね。それでおのずと深夜になってしまうという悪循環が。

では余談はここらへんにして記事内容へ

*注意
flash0をいじるのでPSPが壊れる危険性があります。
もしPSPが壊れた場合でも管理人は責任を負えませんので
この記事の内容は注意して行ってください。


PSP pmf動画を変更
■準備する物
gameboot.pmf(検索すればすぐ出ます)
cfw導入済みPSP

■手順
1、リカバリーモード(電源+R)からflash0をパソコンにバックアップしておく。
 flash0をパソコンに表示する方法
リカバリーモード advanced->Toggle USB (flash0)


2、flash0をenabledにするとパソコン上にフォルダが表示されるので、vsh/resourceのフォルダを開きその中にあるgameboot.pmfに、自分が持っているgameboot.pmfを上書きする。



こんな記事書いといて何ですが、管理人のPSPのpmfはデフォルトのままです。「ビジュアルよりパフォーマンス(見た目より中身)」というのが持論なんでpmfを変えようとは思いませんね。pmfを探すのが面倒くさいことに対する言い訳なんではないかと言われたらそれまでなんですけど。
とにかく、pmfを自分仕様にしたいという方はお気に入りのpmfを探すなり作るなりして、数秒の起動画面を変更するのにその何倍もの時間をかけたくないという方はそのままのpmfにしておいてください。大して変わる物ではないので、どっちでもいいでしょう。

21 : 32 : 05 | PSP 改造 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<MHP2ndG 改造データ ver1.03  アイテム減らない | ホーム | pmfPlayer pmfをパソコンで再生>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mhpfeateagle.blog82.fc2.com/tb.php/50-dc051713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

鷲

Author:鷲
相互リンク募集中
していただける方はコメントお願いします。
FC2 Blog Ranking
ランキングしてます。

ゲーム

MHP2ndG 情報

PSP 情報

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

