スポンサーサイト


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

psp lyricshow player v0.9.8 日本語版  歌詞表示ソフト

読書の秋、スポーツの秋、芸術の秋・・・・・その他いろいろな名前がついている秋が来ましたが、特に変わったこともせず地味に過ごしてます。強いて言えば、最近フリーゲームにはまってます。”フリー”というぐらいなので、大したことないだろうと思っていてあまり触れていなかったんですが、最近になってはまってしまいました。無料なのに、お金をとってもおかしくないようなクオリティーの作品が多々あるので、驚くばかりです。今度気が向いたときに紹介できたらいいなと思ってます。
 
最近になって「犬夜叉 完結編」の放送が開始しましたよね。確か5,6年前にやってたと思うんですが、ラスボス倒さずに中途半端なところで終わったので続きが気になってました。その犬夜叉が完結するということでとても楽しみです。数年ぶりに見て気づいたことは、声優が豪華だったんだなということです。当時はアニメだけ見れたらいいって思っていて、特に声優のことは気にしてなかったんですが最近は少し気にかけるようになりました。時が経ったんだなーってしみじみと感じた一時でした。


前置きが長くなりましたが、今回はPSPで音楽を聴くときに歌詞表示をしてくれるソフトの紹介です。

psp lyricshow player v0.9.8

■用意する物
・cfw導入済みPSP
psp lyricshow player v0.9.7 JPN 1000の方はこちら
psp lyricshow player v0.9.8 2000の方はこちら
歌詞作成ソフト 
・.lrc(歌詞ファイル)
・.mp3(音楽ファイル)

■手順
1、こちらを見て、歌詞ファイルを作る

2、上よりダウンロードしてきた psp lyricshow player をPSP/GAMEフォルダにいれる

3、音楽ファイルと作った歌詞ファイルをmusicフォルダへいれる

以上です

ちなみにこんな感じになります

snap026.jpg

19 : 52 : 00 | PSP 改造 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
<<【PSP改造】PSPメモ帳 Ver1.01  | ホーム | FF13、12月17日発売--価格は9240円>>
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2011/10/22 22:02 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mhpfeateagle.blog82.fc2.com/tb.php/56-4ae024a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます【2012/05/09 11:33】
| ホーム |

プロフィール

鷲

Author:鷲
相互リンク募集中
していただける方はコメントお願いします。
FC2 Blog Ranking
ランキングしてます。

ゲーム

MHP2ndG 情報

PSP 情報

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

