

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

毎日新聞 変態記事

 最近は毎日新聞の変態捏造記事のネタが話題になってますね。9年間程、日本を貶めるような記事を配信して恥ずかしくないんでしょうか。記者だけでは9年間もできないんで企業方針ととってもおかしくないです。だから、今毎日新聞は企業倫理を問われています。記事が間違いということを世界に大々的に発信し、日本国民には誠意ある謝罪をしてほしいです。

まとめサイト 毎日新聞の情報集積
         毎日新聞の英語版サイトが酷すぎる
外国の反応



19 : 11 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

mhp2gのxmb作ってたんですが・・       PSP 壁紙集

mhp2g用のxmbをsony公式のxmb編集ツールを使い作ってみたんですが、だいぶ見にくいです。だから、載せるのはやめときました。また、見やすくてかっこいいxmbを使ったらアップしようと思います。

今回はmhpの画像集めの副産物であるPSPの壁紙サイトでもおいておきます。(知ってるも方も多いと思いますが一応。

壁紙サイト1

壁紙サイト2

壁紙サイト3




自分用

22 : 06 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

MHP2ndG安くなってきました

モンスターハンターポータブル 2nd G

amazonでの値段が4000円を切っています。ついこの前までは15000などふざけた値段ばかりでしたが供給も増えてきたようでもう上がることはないと思います。

ミリオンは突破したようなので次は200万売り上げを目指してほしいですね。

モンスターハンターポータブル 2nd G

21 : 39 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

MHP2ndG ウカムルバス 動画 テスト

動画アップロードテストしてみました。


これが2passでエンコードしたもので、2mです。

これはエンコードせずWMVに上げた11mです。


これらは2回目に撮ったものです。1回目に撮ったものは音ずれがひどかったです。だから、一回再起動してもう一回撮りました。2回目は結構ましでした。

まとめると、大切なのはパソコンの調子ですね。スペックはどちらかというと悪い部類に入ると思うのでパソコンの調子を最大限にしないと音ずれは必至のようです。

13 : 01 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム |

プロフィール

鷲

Author:鷲
相互リンク募集中
していただける方はコメントお願いします。
FC2 Blog Ranking
ランキングしてます。

ゲーム

MHP2ndG 情報

PSP 情報

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

